Website
Production

ゆうゆう舎 ホームページ制作

福岡市指定事業 就労継続支援A型事業所

Service point

WEBサイト制作のサービスポイント

Graphic Design

既存のテンプレートと写真素材をベースにするので短時間で洗練されたデザインをご提供

Web development

WordPressのカスタマイズとプラグインによって大幅な制作時間短縮を実現、
モバイルファースなレスポンシブ仕様を採用

SEO

検索サイト(Google)のサイト登録と基本SEO対策編集を行います。

 

Responsive design

モバイル(スマホ)に最適なレスポンシブなWEBサイトをご提供

ホームページは企業、お店、サービスの看板です。
クール、かっこいい、おしゃれ。ホームページのデザインはとても重要です。
昨今はスマホで閲覧がメインなので、こちらもかっこよく見やすく、操作性もよく。これらが最近のwebデザインに必要な要素です
ゼロからスタートすると時間も料金もコストがかかります。ゆうゆう舎では、既存のクールなテンプレートをカスタマイズすることをご提案しています。
手っ取り早くクールなサイトを立ち上げたい。
ゆうゆう舎では、そんなご要望にぴったりのサービスです。

STEPS

STEP 01

お問い合わせにて概要を共有し、メール、電話にて打ち合わせの日時を決めます。
レンタルサーバーと独自ドメインの設置設定

STEP 02

章立て(メニュー項目)を決定して制作開始

画像は既存のイメージ素材から適宜使用

文章は、資料や参考サイトからライティング

提供の素材’(原稿・写真等)使用し制作開始

STEP 03

実際のサイトを見ていただき、
メール・電話等で、すり合わせをしながら完成!
スマホにも対応しますので、モバイルの表示調整

お問い合わせメールの動作確認

PCとスマホで最終確認

Pricing & Packages

制作費とパッケージ内容

基本制作費

¥80,000

(税込)

  •  wordpressによるサイト構築
  • スマホ・タブレット・PCに対応したレスポンシブでデザインを提供します。

ホームページのTOPとなり、訪れた方が最初に見るページになります。
HPの訴求内容を伝えるコピーとビジュアルで校正します。また、
サービス内容や会社(ショップ)案内などへの誘導リンクを設置します。

主に、会社案内・サービス・リクルート等の案内ページとなります。
※A4サイズ2ページ程度

お客様とコンタクトをメールや電話・FAX等で連絡お問い合わせを取るだ宇品ページです。
また、来社(来店)に必要な情報を提供する役目を果たします。

HPはユーザーがサービスや名称を検索しないと辿り着けません。
代表的な検索サイトは、Googleで90%以上を占めています。YahooもGoogleの検索エンジンを共有してるのでこちらに向けた基本的なSOE対策を行います。
タイトル・HP説明設定・グーグルサーチへのサイト提出等

レンタルサーバーへのサイト設置費用含みます。

※ 当初SEO対策含む5ページ以内を原則知します。
 追加ぺーじに付きましては、お気軽にご相談下さい。

私たちは、就労継続支援A型事業所です。
障がいや難病をかかえる方々が仕事をして県が定める最低賃金以上の報酬を得て、みなさんが自立していくことを目的に、様々な仕事を請けています。

是非とも障がい者福祉へのご賛同をお願いします。

私たちの福祉事業は、ボランティアではありません。
皆様のご支援が必要です。

inquiry

お問い合わせ




    About

    PAGE TOP